娘の大冒険。

娘から突然聞かされた「1人でUSJへ行ってくる」宣言。

いやいやいやいや、千葉駅すら1人で行った事ないのにどうやって⁈

もう飛行機も夜行バスも予約取った💨

えぇぇー⁉︎😱

お金は?

パパに借りた。バイトして返す。
万が一補導された時用にパパに一筆書いてもらってる👍

Oh my got

なぜ止めない

ヤキモキしながら受け入れた。ちょこちょこ連絡入れること、GPSアプリでの追跡を許す事。これが条件。

学校のスケジュールの都合上、24日の出発。



飛行機に乗るまではラインで私がフォローしました。









逆に私がフォローしてやれるのはここまで。大阪から先は未知の世界。

空港からはバスでは無く、自力で調べて電車を乗り継いでなんとかUSJに。



お目当てはゾンビ。推しのゾンビにどうしても会いたくての行動力。







なぜゾンビが好きなのかは私には分かりません。可愛いそうです。

Twitterでゾンビ好き仲間と現地で挨拶程度すると言っていたからそれも心配でした。

Twitterで見ず知らずの人に会うなんて警戒心が無さすぎる😢と言っても、別にUSJの外で会うわけじゃなくて、同じ日にインパして挨拶程度だよ。

というけど心配性ですかね。

ユニバは21時まで。その後すぐ高速バスで一晩かけて帰宅予定。

続きます。

#まだ15歳 
#大冒険 
#無鉄砲 
#大人の階段 
#ユニバ 
#ユニバーサルスタジオジャパン 
#ゾンビ