順番前後しますが、9月はお姑さんの古希祝いでした。北海道から我が家に前泊して翌日都内のレストランで義弟家族とお祝いです。


前泊時の我が家ではカルパッチョとチキンのトマト煮込みを作りました。


お花も用意しました!


ケーキはペルゴラートさんのウインク


翌日が本番!二子玉川まで電車を乗り継ぎ、the30レストランへ。レストランから見える景色が綺麗音譜



お料理はどれも美味しくて。



稲のポップコーンみたいなのが美味しかった!


プレゼントの1つ、手作りアルバム。息子たちからの手紙は本人達から読ませた。






もう一つのプレゼントはお名前ポエム。




お母さんが生まれた日の新聞も。


帰りはスカイツリーに寄りました。


翌日、やまとでお寿司ランチをして北海道に帰りました。

元気で長生きしてくださいね!