揉めてますねぇ。連日テレビで持ちきりです。


私はファンでもないし、アンチでもないし、詐欺被害者でもありません。

フラットな立場です。

しかし、一連の報道を見てモヤモヤ…

なんか、コトの争点をすり替えてないか?

元々は宮迫の反社会勢力との付き合いが表に出て問題になったのよね?

それがここに来て吉本興業に矛先が変わりました。

会見をさせてもらえなかった?

パワハラを受けた

あれあれあれ?

いつのまにか争点がズレているよね?

もちろん吉本興業も対応はマズかった。

松本人志や加藤浩次が辞めるかも?ってなったら処分撤回?

とんだ茶番をテレビで長々と見せつけられていたのですね?

まぁ、宮迫、田村亮と吉本興業が和解したのはどうぞご自由に。

彼らが会社や世間に嘘をついたこと、宮迫の反社会勢力との繋がりなど、きちんと公にしてしかるべき対応はしないといけないですよね、なんだかこの流れだとロクに謹慎もしないでシレッとテレビに出てきてこの時の茶番をネタにしたりするんでしょうね。

宮迫劇場にみんな目くらましされたのでは?

吉本興業のパワハラ問題がまんまと大きくなりましたね。

もう一度言いますが私はファンでもアンチでも詐欺被害者でもないので完全部外者、ぶっちゃけてしまえばどうでも良い話なんですが、モヤモヤしたので書きました。

上沼恵美子も分かりやすくまとめてる↓