ゴールデンウィークの中日の5/1、カラーセラピスト講座を開催しました。

今回はお仕事に繋げて行きたい、という方への講座でした。

受講動機は皆さんそれぞれです。

とりあえず周囲を癒したい人
ビジネスとして成立させたい人

動機により、お話する内容は少し違います。

楽しく、あっという間に講座は終了。

photo:01


自分を知るワーク。

photo:02


鯛焼きカードでリフレーミング体験。

講座の感想を頂きました。

カラーセラピスト講座受講しました。まずは自分が癒されました!ありがとうございました。


こちらこそありがとうございます。自分自身が癒される、とても大切です。

次回のカラーセラピスト講座は5/29です。次回もビジネスに繋げたい方からのご希望です。9時より講座開始となります。ご希望の方がいましたらご連絡下さいね。



iPhoneからの投稿