最近、娘がしてくれるマッサージにはまっている。

絶妙なパワーバランスで踏んでくれる。

photo:01


ポイントカード付き。10ポイント貯まるとタダでマッサージしてくれるそうです。

金額は時価(笑

でもだいたい1円で10分くらい念入りに踏んでくれます。

マッサージのあとは、お茶まで出ますよ~
photo:02



私のやってる事見てるんだなぁって。

何しろ、今月からプールに通うようになり、プールの後に購買コーナーでショコラマン120円を買うのに、リュックに120円いれて持たせています。

私はプールに送迎だけで、玄関までしか行かないから全て自分でやってます。

そのショコラマン代は、自分の今まで自宅アルバイトで貯めたお金で買ってるから、マッサージも頑張ってるようです。

もうちょっと値上げしないと、ショコラマン代には程遠いぞ~。




iPhoneからの投稿