ついに買っちゃいましたよ…

脂肪細胞を破壊して流すキャビテーション。

自分でもボディリメイクのため、キャビテーションを二回受けてみたのですが、やはり効果がある

これは…買っちゃうか?
いや待てよ、結構値段張るぜ?

と天使と悪魔がささやきます。

今までもサロンでは「脂肪溶解」と言って、ポレーションによるメソクリーム(脂肪溶解成分)を奥深くまで送り込み、脂肪を溶かす作業をしていました。

しかし今度はキャビテーションと言って、特殊な超音波で脂肪やセルライトにキャビテーション(空洞現象)を発生させ、脂肪にアプローチします。

わかりやすく言うと、破裂させる感じかな…

そしてディープヒートシステムがついているので、深部加温により「熱」の作用を利用し、キャビテーションで破壊された脂肪組織を液化してリンパへ流します。

なので脂肪組織を壊してしまうので、リバウンドしにくい体になります。

また、脂肪を砕くだけでなく、モードと使うクリームを変えることによりバストケアとヒップケアが出来るように

たれてしまった胸やヒップ。そこに張りを呼び戻すことが可能になりました

結構、一台で何役も使えるので、少々高い買い物でしたがフル活用しようと思います。


~キャビテーション導入キャンペーン~
足丸ごとキャビテーション&美骨矯正・・・通常9000円→7000円
お腹キャビテーション・・・通常3000円→2000円
背中&二の腕キャビテーション・・・通常4000円→3000円
太ももキャビテーション・・・通常4000円→3000円
バストケア・・・2000円
ヒップケア・・・2000円

2ヶ月6回チケット
足丸ごと→38000円
お腹→10000円
背中&二の腕→15000円
太もも→15000円

4月中に6回チケットご購入の方には、お風呂上がりに塗るだけの脂肪溶解ジェル、デトダーマプレゼント!おうちでもケア出来ちゃいます!