4月9日は下の子の小学校入学式
photo:05



翌10日は上の子の中学入学式
photo:04



母さん、入学式二本立てでした(^_^;)

娘は1年4組。5組が良かったけど、惜しい!

入学式後、好きなもの食べに連れて行ってあげるよと言ったら…

photo:02



まさかのキングバーベキュー

母さん、明日もこのスーツ着るんですけど?焼肉臭いけど…ま、いっか

んで、今日は息子の入学式。

息子は生まれつきの最重度の障害があって、特別支援学校に通っています

寮から通っているので、たまの週末に帰ってきます。

なので学校でご対面です。

スーツ姿もなかなか

入学式二本立てを迎えるにあたって、私も一応女ですので、自分にも手をかけてみました。

まずはマッサージ。

ラウレアさんでボディとフェイシャルを。ここんとこ忙しくてフェイシャルなんてご無沙汰だったし、万年肩こりで背中もバキバキ

すっきりしたら、近くのネイルサロン、ラ・ブリエさんへ行き、ネイル

キラキラにしてもらいました。まるで宝石箱 私が運営してる音楽団体の名前も宝石箱だから、ご縁を感じます。

つけて3日経ちますが、ストーンが1個も取れていません

photo:01

次に向かったのが、ノアタイ

ここは私がエクステのお勉強をしたところです。

自分磨きもたまには必要ですね


iPhoneからの投稿