ご夫婦での鑑定でした。

昨年、待望の赤ちゃんに恵まれ、今年はおうちを建てようか、などと色々考えることがたくさんあるようで、鑑定ということになりました。


 

人に頼るのが苦手で、自分で全部やろうとして、できてる時はいいのですが、何かがきっかけで崩れると、途端に駄目になってしまう私が当たっていて驚きました。

昨年、私はやっと芽が出たというのも当たっています。数年かかってやっと子供が産まれました。

今年は子供の為にも自分の為にも焦らず、しっかりとやっていこうと思いました。
笑子さんの鑑定により自分の事も夫の事もわかってきたので、またやりたいと思いました。

Yさまより

 

今年は地に根を張る年のYさま。

太くてしっかりした根を張ってくださいね。