告知させてください。

6月24日(日)に、木更津のお店を借りて一日シェフやります。

もちろん、私一人では出来ません。仲間とともにです。

木更津の乾電池というところが、シェフを募集してるのです。

一年契約で、自分たちがやれる日にお料理を提供する。

フレンチもあれば韓国料理もある。普通のお母さんが家庭料理を提供してる日も。一食800円の提供が基本です。

私たちは音楽集団なので、クラシックカフェをさせていただくことに。

料理と音楽の提供。

料理はいつも私たちにおいしいご飯を食べさせてくれる桂子さんを料理長に、お菓子の学校を出て、プロのあっこちゃんにデザートを担当してもらいます。

もしかしたら、もう1コース増えるかも?だけど、お仕事のシフトが出るのが30日だそうで、それまで保留です。今決まってるのは下記のとおり。


クラシックにちなんで、コース名もオペラから取りました。

歌劇、魔笛より
~夜の女王コース~
ブイヤベース
キッシュ
ジェノバパスタ
アイスかプリン(ケーキ選択の場合は+100円)

歌劇、カルメンより
~魅惑のハバネラコース~
納豆チャーハン
納豆ピザ
納豆揚げ餃子
納豆汁
お好みのデザート

コーヒーは別途200円です。すみません。


食事の合間に、プチ演奏も企画。
12時から12:20
懐かしの日本歌曲集
なぎさ道(宗島千秋)
初恋(清崎将広)
からたちの花(柳谷笑子)
荒城の月(佐久間利枝子)

13:30~13:50
有名なオペラアリア集
O sole mio
歌劇、椿姫より乾杯の歌
など。

11時~14時、なくなり次第終了します。

予約優先なので、お気に召した方がいたら連絡くださいね♪

この日以外でも今年は何回かカフェ開きますので、よろしくお願いします。