何かって??

まつげですよ。

私のまつげパーマの師匠のところに久しぶりに行ったら、薦められたまつげ用美容液があります。

二ヶ月かかっちゃうけど、二ヵ月後にはまつげボーボーが約束されるという代物・・・

「絶対ボーボーになりますって言っちゃっていいよ」

と師匠がおっしゃる。

でも小心者の私は、そこまで言い切って販売するのはちょっと怖い

ためしに1本買ってみた。

とりあえず私、ボーボーチャレンジ中です。

二ヵ月後・・・5月半ばくらい?にはボーボーの予定です

効果が私で立証される前でも、そこまでオススメするものなら試してみたい!自分も一緒にボーボーチャレンジしてあげる!って人がいましたら、ご一報ください。仕入れます。安いものではないので(小さいサイズのでも3000円ちょいします) よく考えて・・・ LETS ボーボー