先日の演奏会、無事に終わりました。

なんだかどっと気が抜けてしまいましたが、3月11日には君津市のヒーロー、キミレンジャーとして歌のお兄さん、お姉さんをやるので頑張ります。

そうそう、お店でつけているエプロンを新調しました。
といってもユニモの三日月桃子で買った315円のエプロン

可愛らしいエプロンを探していたので、ちょうどよかったです。

ただ、一日お仕事の日は服装がヤバイので、可愛らしいエプロンとミスマッチ

オンとオフの差が激しいんです。私。

普通はお仕事の日はオンであるべきなんですが・・・

トレーナーにジーパンだったりします・・・

休日は頑張ってミニスカートはいて、ニーソックスはいちゃったり・・・

メイクもしっかりして、髪の毛もかわいくしてたりするんですが・・・

お仕事の日は眉毛すら書いてなく、髪の毛も後ろにひとつに結んだだけのことが多いです。

いけませんね!!

お仕事の日も、もう少し自分に気を使いたいと思います。