今日のドレスコードは白。22時からデッキでホワイトパーティです!


全身白でキメてみました。

デッキは白い布で覆われて、ガンガンに曲がかかってディスコナイトです🕺




踊り狂う私を夫が撮影↑私を見つけられますか?

いやー、1時間弱踊り狂ってました。汗だく。

リズム感が悪いので正直、ダンスは苦手なんですがコスタクルーズのパーティに毎晩出ていたら踊りが楽しくなりました。

ジュリアナ東京の時代はまだJKでしたので知りませんが、昔ディスコで踊りまくっていたお姉様方の気持ちがわかりました。

楽しい!

また踊りたいです。

踊り狂ったら汗もかいたし、何より新婚旅行で一時間も夫をほったらかしとくのはさすがに気が引けたので、夫の元に帰り、バーに行きました。



さすがに疲れました爆笑