今日の花めぐり速報・・・ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の花めぐり速報・・・

(撮影日2024・4・27)

雨予報でしたが、何とか曇りと小雨でとどまりました。

晴れ男の面目が立ちました・・滝汗滝汗

今日もカメ友さんとの遠征でした・・

今日のテーマは花めぐりでした・・

それでは今日の巡礼は、簡潔に画像だけの案内です・・

芝桜

関西花の寺・西南院

終わってしまった、牡丹・・😅😅

なんじゃもんじゃの花

ハンカチの木の花

花筏

国宝・・三重塔の2連

関西花の寺・船宿寺

オオデマリ

ツツジが見頃・・

今日は、ツツジまつり・・・・

到着した時は・・護摩炊きも終わっていました・・滝汗滝汗

お釈迦様に・・甘茶は掛けさせていただきました・・

関西花の寺子安地蔵寺

藤の花も終盤を迎えています・・

今日も沢山のお土産を頂きました・・・

恐縮しています・・

八朔

甘夏

えび餅

竹の子

おやつ

たけのこ・ご飯のいなり寿司

毎回、誰かがお弁当やおにぎりを持ってきてくださいます・・\(^o^)/

感謝しかありません・・(⌒∇⌒)

今日の付録

凄い所に連れて行っていただきました・・(⌒∇⌒)

種類は、分かりませんが、エビネの群生です・・

詳しくは後日に成ります・・

周りの皆さんに助けて頂いて・・・

楽しい一日に成りました。

ベリーベリーハッピーでした・・\(^o^)/

おしまいです・・ニコニコ