黒竹の旬の子が出たぞ~・・金魚・メダカの近況・・ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

黒竹竹の子・・

(撮影日2024・4・15)

まだ2本ですが・・・

元気な勢いのある竹の子が出てきました・・・

鑑賞用です・・(⌒∇⌒)

今は何本出るのか楽しみです・\(^o^)/

電線まで伸びるかな~\(^o^)/

メダカを、買ってきました・・!(*^^*)

15匹補充しておきました・・・

越冬して数が減っていました・・・滝汗

警戒して、カーテンを開けるだけで・・・

水草の中に潜り込んでしまいます・・・😅😅😅

もうすぐ産卵孵化で増えるんですが・・・

冬を越すと数が減っています・・😅

金魚の水替え

(撮影日2024・4・14)

昨日水替えをしました・・

特に専門的に飼っていないので・・・

楽しんで鑑賞しています・・😊😊

今年の産卵孵化が上手くいきますように・・

自粛日は、植木や金魚メダカで楽しんでいます・・・(*^^*)

最近は水物の前で時間を費やしている時があります・・(*^^*)

見ているだけで癒されます・・(⌒∇⌒)

おしまいです。ニコニコ