沢山の誕生日コメントありがとうございました!~水ぬるむ~ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は・・

私の誕生日への・・沢山のお祝いのメッセージを・・

コメントLINEで、ありがとうございました!

心より感謝してます。\(^o^)/\(^o^)/😊😊😊

これからも「フレッシュな気持ち」を忘れないように楽しんでいきたいと思います!\(^o^)/

 

それでは今日の記事です!

~水ぬるむ~いろどり~

(撮影日2024・4・1)

今日は雨ですが・・

4月1日もとても暖かい・・・

気持ちのいい天気でした・・(*^_^*)

モクレン・・

水辺で・・

池を覗く親子・・😊😊😊

オオバン~ぷかぷか~(*^_^*)

私は・・・

日向ぼっこ・・・

この風景を見ながら・・

・・「おにぎりタイム」・・・

美味しい上に・・気持ちが良いい・・(*^_^*)

すっかり「おにぎり」にハマってます・・\(^o^)/

オオバンの手前には・・・

巨大な草魚が・・・

カオス状態・・・

ちょっと不気味なくらい・・(笑)(笑)

実物を見ると・・

丸太が泳いでいるようですよ・・!(^^)!

オオバンは、気持ちよさそうに浮かんでます~(*^_^*)

沢山いました・・

甲羅干し・・(*^_^*)

それでは、池を離れて・・

内陸へ・・・

芽吹きが始まっていました・・

ユキヤナギが・・

龍のようです・・・\(^o^)/

優しく癒されます・・・(*^_^*)

木道を走る子供・・・\(^o^)/

池の向うは・・二上山・・

柔らかい~萌黄色に癒されて・(*^_^*)

木道を渡って・・

桜並木へ~

この日は未だ3分咲・・・

でも桜の花の下には・・・

人が集まります・・😊😊😊

~宴会~(^_^)/

ミツバツツジ・・

1本だけ・・・

咲いていました・・・

いよいよ春本番ですね・・・

ネモフィラ・・・

春爛漫・・・

一気に突入です・・・

御弁当もって・・野山に・・

出かけましょう・・\(^o^)/

おしまいです・・ニコニコ