孫が来ました・・雨の中~山桜桃梅の花~ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

孫が来ました・・

雨の中山桜桃梅の花

(撮影日2024・3・24)

ユスラウメは満開のままに数日続いています・・・

昨日は昼から孫が来て、相撲したりパソコンで遊んでいたりしました。

爺さんは、体力勝負です・・😅😅

子供は疲れを知りませんね・・\(^o^)/

先月こども市展の「書写の部」で、選抜で学校から出展されたそうです。

運よく賞状がもらえました・・

一年生なので、よくわかないようですが、・・😅😅

無頓着なので、賞状が何なのかも良く解っていません・・😅😅

来ていたら忙しいですが・・帰ったら寂しいですね・・(*^^*)

 

息子と私は誕生日が近いので一緒にします。

写真が一枚もありません。

全く影が薄いものです・(笑)(笑)😅😅

 

しかし本当によく雨が降ります・・・

菜種梅雨ですか?

休みでも自粛の連続です・・・ショボーンショボーン

今日は昼から歯医者です。

早く治って欲しいです。

 

菜園には行っていないんですが、畝間は、水浸しでしょうね。

※これは3月19日の収穫した画像です・・

晴れないと収穫できないので・・

また玉ねぎの収穫は遅れそうです・・滝汗滝汗滝汗

おしまいです!ニコニコ