仲間と行く~最高の天気に~メタセコイア並木! | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

最高の天気に~

メタセコイア並木!

(撮影日2024・3・16)

今日は朝から雨、ユキワリイチゲの群生地に行く予定は中止です。

家でゆっくりと、写真の整理や部屋の片づけでもしますか・・(*^^*)

さて今日の記事は・・

この間、仲間と行った滋賀シリーズ・・

三人とも頭文字がH・・3Hの遠征でした・・😊😊😊

最高の天気に恵まれて、楽しい遠征に成りました・・

最後に訪れたのは、メタセコイア並木です・・\(^o^)/

この日は天気が良くて、暖かい一日・・・

最高の天気に恵まれました!\(^o^)/

とうちゃこ~😊😊😊

これぞ最高の天気です・・\(^o^)/

先ずは腹ごしらえです・・・(^-^)

早春の優しい風景を見ながらの、おにぎりランチ\(^o^)/

暖かくて気持ちがいい・(^^♪・・・・

そして・・雄大な風景・

美味しいですね・・・

北欧ヨーロピアンな風景

撮影に行きます・・

背景の山は・・・

優しい早春色・・!(^^)!

~癒されます~

引き上げます・・

来るときに混んでいたので、少し早いですが、帰路に着きました・・

車中は楽しいお喋れで、退屈することはありません。

車中で琵琶湖の写真を撮っておられました・・

他のブログで紹介もしておられましたね。

おまけ・・

おしまいです!ニコニコ