ラコリーナ~雪降る前日の風景~ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

ラコリーナ

雪降る前日の風景

(撮影日2024・1・16)


近江平野は~爽快・・

清々しい風~\(^o^)/

青い山脈・・・

知ってるかな~(笑)(笑)

あほなことを言っているうちに・・・

とうちゃこ~\(^o^)/

久しぶりに来ました、友人はちょくちょくきているようです・・

笹の草原の背景は・・

草屋根のエキゾチックな建物の風景・・

こんな建物見たことがないですよね・・

建物の手前は・・笹がもしゃもしゃ・・

軒下の風景も長閑です・・

ベンチで寛げます~

少し早かったので店内は閑散と・・・

静かに楽しめる内装・・

バームクーヘンのコーナーは改装中・・

店内を突き抜けると・・

突然、牧歌的な風景が・・・

ウエルカム・ラコリーナ

案内図・・(*^^*)

バームクーヘン売り場に向かいます・・

草屋根に風情と斬新さ・・

道祖神・・

みたいな存在なのかな~

優しい軒下~

友人は少し前にも来たそうです・・

写真を撮っています・・

買う商品を探していたら・・・

MIMIが美味しいし、お買い得ですよ・・・

店員さんも・・

香ばしくて美味しいですよ・・(^_^)/

買って帰ったら・・

MIMIの方が美味しいと大好評でした・・

引き返します・・

なにか~昔懐かしい風景・・・・

逆光で・・風情があります・・

オリエンタルな風景・・

異国を感じます・・

再び通過・・

ミルク・・

たっぷり飲みたいな~(*^_^*)

振り返って・・・さようなら‥(^▽^)/

昨日ブロ友さんが行かれて、雪景色の風景でした・・

また違った風景で美しかったですね・・(^_^)/

今日は仕事から帰って病院に血液検査と薬をもらいに行ってきましたが・・

寒さで人がいませんでしたが、暫くすると一気に人が増えてきました・・

良かった一歩早かった・・😊😊

おしまいです!ニコニコ