もりもり圧巻のツツジで埋もれた~法雲寺~ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

ツツジで埋もれた

~法雲寺~

(撮影日2023・4・22)

今年もタイミングよく、タイミングよく法雲寺さんに、ツツジを見に行く事が出来ました。

境内いっぱいに・・

咲いたツツジの花は圧巻でした。

それではランダムに画像をップします!

手水所周辺

案内図

六角堂

六角堂

大殿前

渡り廊下周辺

厄除け観音様・・周辺

真っ青な空に浮かぶ・・!(^^)!

開山堂前

この中庭輪もきれいに咲いていました・・😊😊

白いツツジの山は・・

かき氷~\(^o^)/

天王殿

渡り廊下

南門まで来ました・・

大イチョウを見ながら、山門に向かいます・・

大イチョウもいい雰囲気を醸し出しています・・(^^♪

天王殿を見ながら・・山門へ

山門が見えてきました・・

左のツツジの高い壁から・・

松の木がのぞいています・・😊😊

山門まで帰ってきました・・

振り返ると・・

やっぱりツツジに埋もれてる・・\(^o^)/

今年もツツジに埋もれて、大満足・・

山門を振り返り

法雲寺を後にします・・・

圧巻の法雲寺さんは・・おしまいです!ニコニコニコニコ