寒牡丹が見頃~長谷寺~② | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

寒牡丹見頃~

長谷寺

(撮影日2023・1・5)

寒牡丹が見頃でした・・

いきなりこの方が飛び込んでこられました・(*^^*)

シロハラ・・・でしょうか?

それではまず、寒牡丹の全景から・・・

下登廊から見た藁帽子群・・・

登廊に沿って・・・

登廊から見た藁帽子・・・

中登廊から見下ろした光景・・

藁帽子をかぶった「寒牡丹」

少しアップしいてみました~(^^♪

アップにすると美しいですね!😊😊

白もありますよ~

~絶賛見頃~(^^♪

藁帽子の中は~

暖かそう~(*^^*)

登廊に帰って撮った写真が・・

・・ぼけぼけ・・滝汗滝汗

水彩画ではありませんよ(笑)(笑)(笑)

寒牡丹はおしまいです!

次回は本堂、礼堂周辺の記事になります・・・

おしまいです!ニコニコ