世界遺産小辺路・果無集落へ向かう~ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

世界遺産小辺路・果無集落へ向かう~

(撮影日2021・1・4)

バイカオウレンの群生地を後に・・・

バイカオウレンの番人さん~照れ照れ照れ

とても優しい人でした・・照れ

果無集落までの道を教えてくれました・・・・

世界遺産小辺路の果無集落に向かいました・・・

途中の集落を抜けながら・・

村の人達が集まっておられました・・!(^^)!

山間の集落を抜けていきます・・

168号線からの入口に到着・・・

ここから細い道を登って行きます・・・

振り返ると先程渡った橋が見えます・・・

振り返

振り返

振り返

果無には「おん滝」もあるのかな・・・ニコニコ

 

こんな高い位置にあるのに・・水量が豊富でした・・・

マイナスイオンを補給してます・・ニコニコニコニコニコニコ

果無集落に到着~爆  笑爆  笑爆  笑

念願だった・・・爆  笑爆  笑爆  笑

一度訪ねて見たかった~ニコニコ

世界遺産・小辺路・果無集落」

この光景に何度・・憧れた事か・・

この日・・

・・2度目のテンションMax・・爆  笑爆  笑

こんなに高い所に集落は有ります・・・

バス停もありました・・・

時刻表・・

一週間に一度・・月曜のみ運行

~しかも2便だけ~誰が利用するんだろう~滝汗

世界遺産

・・熊野参詣道・・

憧れの地~小辺路~

それでは・・テレビでおなじみの、集落に行きます・・・

果無集落は続きます!

お終いです!ニコニコ