夜更かししたせいで朝なかなか起きれなかった。
 当たり前やろ!と言われそうだが午前10時に、外せない用事があり、9時には起きておかないと目が覚めないし準備も多少あるな…。と思っていたのに、夜更かし中にリビングで寝落ちしてしまったので布団に入ったのが、そもそも朝だった。
だから、起きれないんですね。 自分で何してるんや〜とツッコミを入れつつ午前9時頃、布団の中で苦しんでいた。起きなきゃ〜〜。眠い。起きなきゃ〜〜眠い。の苦しみ。
ところが9時20分頃、地震です!!!飛び起きました。起きれて、とりあえずニュース速報見ようと…テレビをつけて…あれ??何もやってないよ…気のせい?いやでも私は確かに感じたぞ!だって飛び起きたんだよ??
で、しばらくテレビを見続けて9時50頃やっと出た!地震速報。遅すぎない?
でも、よく見たら9時40分過ぎてから地震があったらしい!!しかも震度3とかのしか放送されてなかったので震度3は隣の隣の県でした。
地震怖っ!!自分も怖い!自分の住んいる地域の地震はきっと震度1、もしくは震度1以下だったのだろう…しかも30分以上前に飛び起きた事になりますよね!!
地震予知!?敏感なだけ?
にしても自分でも、ビックリな予知です。だってスマホに安否確認アプリを入れていて地震があったら何らかの連絡が入るはずなのに、何の連絡もないんです。つまりここは揺れなかった…。
隣の隣の県の地震だから連絡なかったんですよね。
時々、あるんです。やっぱり私は占い師なんだわ。自分の予知に時々ビックリする私。
イナンナでした。イナンナ先生として占い師をしてますので興味を持たれた方、恋愛、家族問題、等でお悩みの方はいらして下さい。ググってみて下さいね。