昨日は岩手遠征




寒かったけど穏やかな海です

釣果は、目的は十分達成できたけど、裏本命は駄目でしたショボーン

釣行記はいずれ 釣り東北&新潟にて

かな??  

ボツになるかも(笑)

岩手の釣友にガイドしてもらいましたが

O君とは電話やラインでやり取りしていたせいか、普通に再会してお話したげど

思えば、23年ぶりの再会だった💦

お昼は、フィールドで



鍋焼うどんをご馳走になり

至れり尽くせり

感謝しかありませんプンプン

帰りは焼き肉王国の岩手のスーパーで肉と



ゲンタレを買い


肉は秋田よりはるかに安く

ゲンタレのゴールドは、焼き肉のタレで過去一番の旨さ!

ビール片手に、今日の釣りを振り返ると

岩手の友だちたちの釣りに対する情熱の凄さに、反省することしかありませんショボーン

彼らのような釣り人になれるように、明日から頑張ろうと思った岩手遠征でした