サクラカフェの吉田です。
もともとこの場所で20年間小学生~高校生までの
塾をしていました。
今は他の先生の力を借りて続けております。
1階表の部屋をを使ってます。
まだ、平日午前中はあいてますので、
各種お教室にお使いください。
2階は、シェアハウス
表の10帖の部屋を二つに
分けて、おくに一部屋あります。
全部で部屋は三つ
表の一部屋が現在空いています。
他の住人は、社会人1年目の男性と、
府立大学の男子学生です。
出来れば、続きべやなので
男性の方がいいかな?
学習教室、ことりアート教室も生徒募集中です。
お問い合わせはサクラカフェまで
741-8818
シェアハウスでは、同居人募集中。
レンタルスペースでは様々な活動を応援しています。
