こんばんは。代表Kです。
8月も後半戦に入り、いよいよ秋が近づいてきましたね。
本日は、おろち号の撮影をかねて、出雲八代駅と出雲横田駅を訪問させていただきました。
(出雲八代駅 駅舎)


出雲八代駅には事務室にかつての「タブレット通票」とNゲージのレイアウトがあり、
レイアウトの中には、おろち色のDE10やおろち号の客車などがあり、今後の活動の参考にもなりました。
レイアウトにある鉄橋はジオラマを設置された方が自作されたそうです。(2・3・4枚目)
こういった点も参考にしながら今後の活動に活かして行きたいと思います。

出雲八代駅駅の後は、出雲横田駅を訪問させていただきました。
こちらでは奥出雲おろち号の見送りをさせていただきました。

本日は突然の訪問にもかかわらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。
今後とも山陰 島根・鳥取Nゲージの会をよろしくお願いします。