おはようございますニコニコ   ちさとです。



昨日に続き晴れました。うれしいですね。気持ちが上向きます。今日もがんばって仕事します。



ランキングに参加しています。

クリック応援お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ



先日ざっと紹介した11月のイベントの詳細が決まりました。

儲けを度外視したお得なイベントです。ぜひ、お近くのみなさん、遊びにいらしてくださいね。



    モーレツ 満腹感謝祭>

とき   2010年  11月27日(土)  10:00~17:00

         11月28日(日)  10:00~16:00


場所  平成団地 組合会館および会館駐車場

      松江市平成町 スーパー山京隣


まず、総合受付へいらしてくださいね。会場内で使えるクーポン券をお渡しします。


駐車場では、大阪王将さん、八剣伝さん、森のくまさんの3店舗が出店されます。そのほかにたこ焼きとおでんの屋台もありますよ。クーポンでのご飲食はもちろん、お土産や当日会場でお買い上げして食べていただくこともできます。味見してお気に入りがあったらぜひ、お買い上げくださいね。


会館内ではエコで最新のガス器具、太陽光パネル、リフォーム機器の展示があります。これがメインですから、是非、見て行ってくださいね。すぐれものがたくさん出品されていて、納得のいく説明をしていただけます。今年の冬は寒いという予測ですから、早目の用意を考えてくださいね。



他に

キッズコーナー   ゲームで人気キャラクターグッズを当てようという企画があります。

              ぽかぽかの床暖房スペースでゲームできるんですよ。


韓国料理コーナー  第一回 11:00~    第二回  14:00~

            大韓家 平井ちゃん直伝のおうちで作れる韓国料理のパフォーマンスです。

            私も楽しみ!




そして、わたくしのコーナーもあります。


<「ちさと naturalアート」のコーナー>


かわいいドールハウス展示とチラシには入れていただきました。ハウスとミニチュアをいろいろ持っていきます。展示、販売しますからぜひいらしてくださいね。


また、ミニチュアの粘土のバラの体験教室します。粘土でバラを作ってタイルのマグネットに接着して完成です。一個500円です。イベント会場での特別価格です。


20分程度でできますよ。小さいお子さんはお父さん、お母さんと一緒にしませんか?小学校高学年さんなら1人で十分できますからチャレンジしてみてください。もちろん、大人の方もチャレンジしませんか?




こんなマグネットです。


松江市 大庭幼稚園横 「ミニチュアちさと工房」☆全国発送いたします!-バラマグネット タイル




そして、こんなイベント以外にご来場プレゼントも用意してあるんですよ。

招待状をお持ちの方は同封のバッグを持って各コーナーを回っていただくとカレーの材料をお配りします。市内のふくしまマーケットさんの野菜だそうですから品質はいいですよ。根菜が高いですから主婦にはとてもうれしい企画です。


そして、各日先着30名様にはカレー用のお肉もプレゼントしてくれるそうです。


招待状がなくてもご自分のエコバッグ持参でもいいそうです。こんなうれしい企画はなかなかありませんよ。私なら午前に一度、午後に一度行っちゃいそうです。



こんな企画に参加させていただけてうれしいです。手作りイベントにいらっしゃる方とはまた違う方との出会いがあるんじゃないかなと楽しみにしています。


松江の、特に南側の方はぜひいらしてくださいね。お待ちしています。


招待状は福島石油さん、山陰酸素酸などガス屋さんが配られます。

私も少しいただけるので、行きたいという方はメッセージください。お渡しいたします。数に限りがありますからお早目にお願いします。