今日は天気が崩れるとの予報通り、ぼんやりくもりですあせる


あしたは本格的に雨のようなので、今日仕事をがんばって明日はまったりしようと思っていますニコニコ






さて、、、今日は小さいうさぎちゃんがキスキスマークしてる作品です




ちさと naturalアートのあれこれ-うさぎ1





身長2㎝弱のうさぎちゃんたちがキスしていますドキドキ


丸いカンの直径は4㎝、舞台も小さいのです。


うさぎを取り囲む鳥やハートは透明になる樹脂粘土で作っています。とってもおいしそうでしょ?


よくキャンディ?って聞かれます合格




続いて、、、

ちさと naturalアートのあれこれ-うさぎ2





植木鉢バージョンです。見守っているのは男の子と女の子の芋虫ちゃん




ちさと naturalアートのあれこれ-いもむし



男の子にはシルクハット、女の子のはリボンをつけました。


この子たちはアレンジメントのお花に刺したりもできます音譜






とても小さい作品なので、テーブルに置いたり、玄関のシューズボックスの上やキッチンの食器棚の片隅に置くのもおしゃれです!!


日替わりであちことに引っ越しさせるのも楽しいかな?お土産にもいいと思いますよ。