買い物 | 施設長のブログ

買い物




こんばんはクリスマスツリー





前回に続いて介護職員の後藤が更新させていただきます♥akn♥






さて、本日はフラ施設長から外出の許可を頂きましたのでフッ





近所の某スーパにておやつをご利用者様とご一緒に買いに行きましたニコニコ




今日も外は非常に寒かったです笑2




皆様、しっかりと厚着をしていただき~Э




いざ!外へ!!!







施設長のブログ



途中のお地蔵様を拝みつつ地蔵






スーパーに着くと、目の前にケーキ屋さんがえ゛!





食べたいものをご利用者様に選んでいただきました<<ハート>>






施設長のブログ




施設長のブログ




施設長のブログ





「外の空気をあじわえてよかったわ。」とのお言葉を頂けましたやった





以上後藤がお送りいたしましたパー





それでは、またバイバイ