こんにちは

 松戸ゴスペルクワイア 

Milk&Honeyですニコニコ

 

先週末5/18に行われた 

千葉ベイエリアゴスペル祭

出演してきました❗ 


 晴天に恵まれたこの日ですが

 気温も高くて💦水分と日傘必須!

 駅からえっちらほっちら歩き💦

 ゴスペル好きなみなさんが集う 

市川市文化会館✨に辿りついて

ホッとしました〜\(^o^)/


 千葉ベイエリアゴスペル祭 2024

Milk&Honeyセットリスト 

🎵So Much In Love(アカペラ) 

🎵Celebrate 

🎵Anchors Aweigh(オリジナル曲) 


So Much In Love


Celebrate


Anchors Aweigh


 2015に 

Happy Mus!cさんのアルバム

 『GOSPEL MUS!C』 

に収録させて頂いた 

Milk&Honeyオリジナル曲 

🎵Lullaby は 

生まれてきた子どもたちの

 成長を願う歌でした 

今回、初お披露目のオリジナル曲 

🎵Anchors Aweigh は

 その子どもたちが成長し 

それぞれが 

夢に立ち向かっていく 

情景が描かれていて

 私達は そんな彼らを 

応援する気持ちを込め 

歌っています 

約10年を経て

繋がっている2つの曲です 

歌いながら

ジーンとしてしまいます

 作ってくれたのは 

メンバーのちえさん💓

 素敵な曲をありがとう👏

Lullaby



 観客のみなさま

 私達の歌を聞き 🎶

温かな声援を頂き 👏

本当にありがとうございます💓

 とっても嬉しくて

 また次も頑張るぞって✨

 励みになりますおねがい


そして

ゴスペル祭のスタッフのみなさん 

Happy Mus!cさん 

 素晴らしいステージを用意して頂き 

ありがとうございました💓

いつも感謝しております!

これからも

どうぞ Milk&Honeyを 

よろしくお願いします(*^_^*)