多くの若い国鉄ファンを論破させられる、「本物の国鉄見たことあるんですか?る」は、当事者にとってはぴえん🥺ですね。


しかし、私は父が国鉄の整備士でしたし、高校時代は国鉄で高校に通学していたので、


私は、国鉄ファンを自称してもいいんじゃないでしょうか??!!


と言っても南薩鉄道専門なんですけどね(笑)


それに、埼玉に10年住んでいたオトンの口からは、国鉄のすばらしさよりも、埼玉ド田舎クソワロタ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷという話しか聞かないのでつまんねと思いました。


そういえば、また2人だけですけど、私が恋した相手はどちらも埼玉出身でした( ゚∀゚ )


まあ、700万人もいれば、そういうまぐれもあるで

しょう真顔魂が抜けるネガティブ絶望笑泣ゲロー滝汗ゲッソリびっくりガーンガーンぼけー


✨✨🥂💫Fooooo💫🥂✨✨️