pixivに漫画投稿しました


「いちごいちえ」シリーズを執筆しています。子供にも見せられるような内容にしたくて、中学生の悩める子うさぎちゃんのほのぼの日常物語を制作しています。


バトルものとか、人を傷つける内容の話は作りたくないので、愛し合えるようなテーマで制作しようと思っています。ファンタジーバトルは私の物語に必要ありません。


大切なことは


案外くだらないことの中にあるという、神のまにまにの曲に賛同です。日常生活の中に大切なことは沢山隠されているのかなぁと思います。


最近は本を読むのもゲームをするのも疲れちゃいましたの。YouTube動画で情報を仕入れています。たまーに図書館に行って、ネットリテラシーの勉強しています。小・中学生向けの本ですけどとてもためになります。