食品加工しています。高校一年生の頃に、元々の進路希望は、植物関係でしたけど、食品加工の方が働きやすいよ!と言われてそっにに志望しました。


働きやすく、リーダーさんが1から仕事を教えてくれて、分からないことはいつでも聞けて、指示をしてくれるので助かります。


食品加工でよねん働き続けて人間関係で嫌なことが沢山ありましたが、もう食べ物を食べたくないと思ったことは無いです。あれはあれ、それはそれって感じです😂


あぎゃー!!!!明日からお仕事がまた始まる😭ずっとベットで寝ていたいけどそうは行けませんよね。飴ちゃんでも口に含んでお仕事に挑もうと思います🍬🍬


1日働いただけで、工賃1400縁稼げるので働いちほうがお得じゃん🉐と言い聞かせています。このお金でスマホ代とオタ活に使っています($0$)💰ありがたや〜‎(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎


ゆくゆくはA型になるつもりなので応援してくれたら嬉しいな-`📢⋆ガンバレ>(ง •̀_•́)ง 🥺<アリガトウ♥️


(🤞🏿˶°ᵕ°˶)🤞🏿フゥー❕私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する