読書→Kindle | G-boyの酔っ払い日記【サーフィンと釣りとグルメ】

G-boyの酔っ払い日記【サーフィンと釣りとグルメ】

お酒、食べることが好き
趣味のサーフィン、スケボー、ゴルフ、釣り(海)、読書、グルメの話を中心にブログを書いていこうと思います
活動エリアは主に千葉、神奈川、たまに東京です。
最近はダイエットに励んでいます!

ブログを読み返したりしていたら…

ブログ紹介欄に
サーフィン、釣り、グルメ、読書

…とありました爆弾

最近はグルメネタばかり…(´▽`)

でも本は読んでいますビックリマーク

今は【探偵はbarにいる】
です!

また映画化されるみたいですね♪

しかもヒロインは

尾野真千子さん!

観るっきゃない!(ノ´▽`)ノ

【最高の離婚】を観て一気に

好きになりました♪

ドラマも面白いアップアップ

まだ読み途中なので感想は後程…

あと!

KindleファイアHD買いました!


※写メはカバー付き


紙媒体はやめました!

まだ使いこなせてないので
感想は後程…(笑)

今のところいい感じですアップ



Android携帯からの投稿