このブログわ、中1の仔のブログですっ学校の愚痴とヵ、写メとかたくさん書いたり、貼ったりするとおもうので、よろしくねぇ★
今日は、友達と遊んだよぉ
中間テスト2日前だけど、
教科書は一切触ってません((笑
勉強するきないんで、、、((笑笑