日々の何気ない日常がきっと大事だってことはわかってる。


死ぬ間際に思いだし懐かしむのはきっと

成功してお金持ちになった結果ではないだろう。


人生に一喜一憂し、葛藤した日々。


家族との何気ない日々。


友達と慰め合った日々。


お金持ちになった自分がいたとしても、きっと高級マンションで1人優雅に暮らしてる一コマはきっと

なんの思い出にも残ってないだろう。


でも日々なんとなく過ごしてると、その何気ない貴重な一コマ、1日をスルーしてしまう。


だから老婆になり、死ぬ間際の自分‥


リアルに想像し、今の自分を振り返る‥


90歳の死の淵の自分‥


そして今日の今の自分‥


なんと若いのだ!

まだまだなんでもできるじゃないか!


無駄にしてはもったいない!

貴重な人生!


少しでも一瞬一瞬を大事に生きたい。

その為の私なりの習慣。


何気ない1日、今日も1日おつかれさまでした。

がんばりました。