私は大胆なところもあるけれど慎重で用心深いところもある人間だ。

誰しもそんな多面生があるのは普通のことだと思う。


引き寄せの法則やバシャール のワクワクの法則でいうと行動が大事だ!というセリフをよく聞くのだけど

なんとなく気が乗らない‥行動できない‥という時期も多く、そんな時「自分は臆病で怖くて動けないのだろうか?」「ここはそんな気持ちは無視して無理してでも動くべきなのだろうか?」と何度も悩んだ時期があった。


でもそんな過去を振り返るとちゃんとベストな時期には行動的になり動いてきたし、動いてはいけない停滞期にはじっとしていたようだ。

マヤ暦や四柱推命の結果をみても占い師の方に

「ちゃんと今まで波に乗って動いてきていますね」

と言われる。


だから自分の感覚がやはり一番なのだ。

深く考えなくてもハイヤーセルフや宇宙は導いてくれている。


数年間占いやカウンセリングを仕事にしたいと思いながら勉強はしたものの、全く実行はしていなかったのだか、今月に入りいきなりやってみようと思えるようになり、先ほどお客様に新メニューとして発表した。


今まで10年間ハンドマッサージにしか興味がなく知人に器械を導入してみては?と勧められても心は全く反応しなかったのに今年に入り突然購入して取り入れよう!と思いたって購入して準備。

これも今朝お客様にお知らせ、明後日からスタート笑


そして後で占いでチェックしてみると‥なんと今月までが種まきで動いた方がよくて、来月から3ヶ月はおとなしく動かない方がよい時期らしい‥。


年運も去年までは動かない方がよい年でエステの器械も今年になって購入したのは正解だそう‥!


動けない時は動かなくていい!

反対に動きたくてもやめた方がいい時はストップがかかりスタートできないようになっている。


そんなもんなのだ。


11年間ハンドマッサージのみでやってきたが

今月から占い&エステ器械

心機一転で二つのチャレンジが始まった!


もちろん怖さもあるけれど、宇宙は完璧!

全ては順調に進んでいる!

その言葉を信じて楽しんでいこう!