去年くらいから願いが叶うスピードが早くなってきていましたが今年になり、またそのスピードが加速していると思います。


去年の年末に夢を見て、その夢がきっかけで「今年は美容に力を入れていこう!」とイメージが湧いてきて、さっそくお正月に「お店に導入する良い機械に出会いたい」と願いを放った。


その後数週間くらいして仲の良い子から電話があり、なんてない話をしていた。

その時その子が昔エステ機械の話をしていたことを思い出し「もしエステの機械の良い話があったら教えて!」と会話。


その後また数週間くらいに、さっそくエステ機械のイベントが福岡で開催され、その時にエステ機器の社長さんを紹介され、試してみたところ機械も良い物で社長さんとスタッフさんも感じがよく迷うことなく即購入。


そしてその機械をまず自分が使ってみるうちにドンドン効果を実感。


次の望みに化粧品も今の物よりもっと良い物に出会いたい。


するとまた、一年以上前に知り合ったメーカーさんに連絡してみよう!インスピレーションがおりて即連絡。


そしてそこの化粧品使ってみると、またみるみる肌が良くなるのを実感。


嬉しくなりキレイになりたい!若々しく健康になりたい!と望みがまた湧き今度はゴルフ繋がりのおじさんから水素の話がきて使ってみるとまた感動!


今度はキレイだけじゃなく、健康&美容に完璧!と思える商品に出会えました。


年末に願いはじめて5か月。


本当に満足できる物に出会えて、しかも久しぶりに会う友達からもキレイになったね!と言われ自分でも数ヶ月前より変わったと大満足。


そんな体験をして引き寄せの法則体感すると

もうこれは望まないと損!!


望むのはタダ!しかも誰に知られるわけでもなく、ひっそり心の中で想像してニタニタ。ノートに書いてニタニタ。それだけでいいのだ。


本当に今年に入り望んだものはドンドン叶っていくと思う。


私は数年間、引き寄せの法則を実践してきているが

「そういえば、これってずいぶん前に願ってな」

と、ずいぶん前に願ってた事が叶ってる事はけっこうある。


叶う時期はベストタイミングなので、1週間後のこともあれば10年後のこともあるのだ。


そして振り返るとやっぱりそのタイミングがベストだったと思う。


とにかく、もう思いついた望みはどんどん願わないと損なのだ。


片っぱしから望む!笑


そう考えると気楽だし楽しいし

「まだかまだか‥」と執着もしにくい。


一番望みが叶うのを遠くしてしまう事は執着だから。


毎日望みを探してゲーム感覚にして楽しんでも良いのでは?


さて今日は何望もう笑笑。