こんばんは

先ほどイオン伊勢店のセッティングから帰ってきました

朝晩は 少し涼しくなりましたね

明日からW販売がスタートします

お盆が過ぎ ちょっとだけ 時間に余裕もでき

昨夜は主人と映画館へ行ってきました

主人と映画を見るのは何年ぶりか???
相棒 以来でした
( ̄▽ ̄;)

私、トップガンマーヴェリック三回見ました
( *´艸`)

主人にも 見てほしく(SCREENXで)

昨夜の食事中、、、

「なぁ 行こや~♪  今しかあの場所で見れへんよ!!」と何回か言って説得

車に乗ったら こっちのもん(爆笑)


行って良かった~

SCREENX  最高です!!!

♪ヽ(´▽`)/






8月スケジュール

イオン明和店
8月15日(月)~8月20日(土)

イオン伊勢
8月19日(金)~8月21日(日)

イオン津店
8月28日(日)~8月30日(火)

皆様のご来店を心よりお待ちしております

いつもマッちゃんのブログをチェックしていただき誠にありがとうございます