今ね こんなテレビを見ながらブログです







こんな時間ですが

こたつでウトウトしてしまいました(汗)


防霜ファンの稼働してる音


すきま風が入ってくる感じ(笑)



美の秘訣か・・・

そうだよな 毎日 身体は動かさないと

食べてばかりじゃ身になるの当たり前


最近、リンパの流れも悪い感じやし(汗)


そうそう!

夕方 工場の近くの道をぐるりと5周

歩かず 走らず 競歩のように腕を振って早歩きしました。

1ヶ月もしたら忙しくなるからね

ウォーミングアップ

自主トレしなきゃ!!


5周と言っても簡単に思うかもしれませんが

3周ぐらいで かなりしんどかった。

これ 続けなきゃ!!って思った。


ブログにアップしたら

有言実行できそうやし~♪(笑)

自分の身体のためだからね!

(*^^*)




販売の時なんて畳1畳分ぐらいのスペースに

ずーっと立ってるだけだしね

販売終わってから店内をぐるっと早歩きしてから帰った事もありましたが

毎回 そんな事もできず


家で茶詰めしてるだけの日も

ほとんど歩かないからね。


↓3月21日の中日新聞 朝刊より





↑ 
実は私も約25年前に同じように新聞に載せて頂いた事があるんです。
(白黒だったけど)


今じゃ 姿形があまりにも違いすぎて

(・_・;)