イ○ン 伊勢店 対面販売最終日



3日間の対面販売が あっという間に終わりました。


伊勢店での対面販売の時はいつもフードコートで休憩をしてるんですが

今日の休憩の時にフードコートには沢山のお客様で賑わってたので

他で休む事にしました。

なんだか休憩した気になれなかったけど汗



昨日、今日と県外からいらっしゃったお客様が

私の売場にお立ち寄りいただき

色々、伊勢茶の試飲をしていただきました。

ありがとうございました。


<(_ _)>





午後からの仕事で名古屋からのお客様がお土産に・・・と

煎茶を4袋お買い上げいただきました。

ありがとうございました。

<(_ _)>

お土産用とお聞きしたので伊勢茶シールを貼らせていただきました。





昨日も大阪からみえたお客様が

「三重ってお茶どころなんはてなマーク」と


そうなんですビックリマーク

静岡、鹿児島、に次いで三重は全国で3番目に生産量の多いところなんです。



その大阪からのお客様も御自宅用に上煎茶をお買い上げいただきました。


ありがとうございました。


<(_ _)>


そういえば

午前中にも九州へ三重のお茶を送ってみたいから・・・と

特上煎茶をお買い上げいただいたお客様もいらっしゃいました。

そのお客様は最初、御自宅用に特上煎茶をお買い上げいただき

いったん店の外へ出られたのですが

すぐに戻ってこられて

「同じお茶を送りたいから・・・」との事で

もう1袋お買い上げいただきました。


そのお客様はお茶の事をよくご存知のお客様で

「九州もお茶は有名やけど伊勢茶を送りたいから・・・」と


ありがとうございました。


<(_ _)>








イ○ン 伊勢店、来月の対面販売は


11月22日(土)~11月24日(月)祝日

までの3日間となります。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


<(_ _)>