今月24日(金)から販売の仕事が入ってるので

この日までに今、やらなきゃいけない仕事(刈りナラシ)で

旦那さんとペアでできる仕事を優先的に

そして週間天気予報を見て予定をたてるのですが

当日、予定してた通りに仕事が進めばラッキー




今日は思ってたよりもお天気がよかったので

旦那さんと刈りナラシ






長靴履いてカッパのズボン履いて茶畑を歩く


時々、お日様が出てくると

梅雨時のように蒸れるショック!




午後からも同じように旦那さんと刈りナラシ


今にも雨降りそうな空だったけど

何とかお天気ももってくれたからよかった。







刈りナラシ機の燃料を満タンに入れ

空になる手前までノンストップで歩く歩く

だいたい1時間半ほど休まず畑を歩いてるので

機械を持ってる腕も痛くなるし(同じ姿勢なので)

かなり疲れる。




家に帰れば ソファー直行走る人


私、30分ほど動けなくなります。汗


見た目と違い私、かなり弱いんですしょぼん