今日は旦那さんが朝から早場の乗用の茶畑へ行き刈りナラシ


前もって「携帯するから来てなビックリマーク」と言われてたので


家事をしながら携帯気にしながらいたら


お客様がみえた車



同業者のTさんの奥様

顔を見るなり二人同時に喋る

「もう終わったはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

(↑ハモってしまいましたね・・・)


お互い近況報告をして

私「旦那さんから連絡入ったら行かなあかんのさ~」


そしたら旦那さんから携帯

「10時15分○○畑まで来て」


電話を切り


Tさん「分刻みで行動せなあかんの~はてなマークアップ


と ちょっと驚いてた




そそ、「ウチはこんなんやでぇ~」


「この秋番からハンズフリーヘッドセット買ってさぁ~ コレを外した時が仕事からやっと解放されたって感じやわ」


アハハ・・・





で、時間になったので畑へ走る人










11時を過ぎた頃に雨が降ってきたので作業終了



午後から ス○イル多気店、明和店と

金○坂MVへ納品 車




夕方、雨もショボショボしてたのに


この時間になって また、まとまった雨が降ってきました。