朝8時半作業スタート






そろそろ疲れが出てくる後半戦


実は私、今年の3月ぐらいに左の肩の筋にピキッとした痛みがはしってから

左腕がしびれた状態が続いておりまして

その時に整形外科でレントゲンをとり

痛みの原因が分かり薬を飲んで様子を見てたのですが

最近、また痛みがヒドく左手がしびれた状態

左の肩の下が やけに痛む


あの時に(3月に)無理な姿勢をしなければ・・・と後悔


仕事が忙しくて、なかなか病院も行けない

町内の検診も 自慢じゃないけど行った事がない。

いつも検診の日がお茶の作業の忙しい農繁期ばかり


だから割り切ってますよ


病気になったら なった時だわ・・・ってね





『ストレス』は身体に悪いって事も知ったし

(私、ストレスで胃を悪くした経験者です)







今日の工場の仕事は理想の時間に終了しました。


順調に事が進むっていいですね。

ストレスにならないしね~