公式戦はおろか、練習試合にも
           出たことのなかった私が、

          
         ある3ヶ月の練習に耐え抜いた
           結果、ベンチ入りを確定させ、  
      ホームランまで打てるようになった
             禁断の練習方法を、、、
             無料でお渡ししています!



      友だち追加

                          ↑↑↑   

                  ここから受け取る




んにちは

マツバラです!




今回の記事はあなたの野球人生に
おいて、変わるきっかけを
作ってくれるでしょう!



今、ベンチに入れず、
誰に相談しても解決できず、
困っていたとしても、



そんな悩みも、今回の記事で私が
絶対に、解決してみせます!



あなたが変わりたいと思うのなら
この記事を最後まで
読み進めていってください!





私の代、同学年は26人と過去最高の

人数でメンバー争いが激しいチーム

でした。私は2年生の3月まで

一度も試合に出ることはなく、

メンバーの補助という日々が

続き、チームの中でベンチから

一番遠い存在でした!




こんなに努力しているのに、
「何故、監督は使ってくれないんだ」
と人のせいにしてた時期もありました!


「何故、ベンチ入りできない!」

そんな悩みに押し潰されに
なっていました。




そんな中ある恩師との出会いで、
その悩みが解決し、

春夏の大会ベンチ入りを決め

なんと、ホームランまで打つことができ、
代打要員として活躍することができたのです!






       ベンチは最高にいい場所でした! 



監督から背番号をもらった瞬間、
嬉しすぎて涙が溢れてしまいました。


大歓声を浴びながらの入場行進、
鳥肌がたちました。

仲間と目指した甲子園の県予選、
応援歌や黄色い声援を浴びながらの
代打!一生忘れません。

何より、親に、背番号をつけて
プレーしている姿をみせれたのが
1番幸せでした。



今になっても、ベンチ入りできて
本当良かったと改めて思う時があります。




私にも辛い時期がありました




ベンチに入ってないということで、


遠征は後輩と練習になり、
威厳もろくにない。

大会前はメンバーの補助で
ずっと球拾いのような練習。


そのおかげで、仲間からは
「永遠のベンチ外」と馬鹿にされ
悔しい思いをしました。


そして


何より、ここまで野球を続けさせてくれた
                  親に背番号をみせれず、 
       しまいにはスタンドで一緒に応援する様  




こんな屈辱な2年間はありませんでした。


そんな地獄のような
日々を過ごすなか、
ある、非常勤講師の先生が顧問に
つきました。


そう、僕の恩師です!
 

その先生は腐ってるベンチ外に
つきっきりで指導をしてくださいました。


その先生の野球に対する考え方、
メンタル面のアドバイスにより、


私は、少ないチャンスをものにでき、
春夏とベンチ入りを果たすことが
できたのです!




そして私は考えました。




僕のように悩んでいるベンチ外の子
をなんとかベンチに入れて、
僕の味わった、喜びや感動を
体感してもらいたい!!



そう思い、

恩師のアドバイスをより、

わかりやすく改良して

完成したのが、、、


        
           〜 最高の野球人生 〜 

        「Awakening」
                 


と呼ばれるレポートです!



「Awakening」とは、
    覚醒という意味です!

            

このレポートを受け取っていただくと


今までベンチ外で、監督にも仲間からも
認められなかった現状をぶっ飛ばす
くらい覚醒します!!


そして、最高の野球人生を
送ることができます。







ここには、僕が約10年間やってきた
野球の全てが詰まってます!



このレポートに書いてある
練習方法や考え方で、



私が恩師に教えてもらった時と
同じように、あなたの野球論が
ぶち壊れると思います!




野球上達レポート  
「Awakening」  
 の具体的な内容とは?






----------------------------------------------------------



〜はじめに〜



〜第1章〜 
【思い出したくない、地獄の1年半】

これは、私が経験したベンチ入り
する前の苦悩のエピソードです!


〜第2章〜
【私が変わるきっかけとなった分岐点】 

 恩師に出会い、そこから何を学び、
どう生かしたことで、結果が変わって
 行ったのか。



〜第3章〜
【目標設定の明確化と監督の思考】
    
1、自分なりの細かな目標設定の仕方
2、監督の起用法など
      が書かれています!



〜第4章〜
【最短覚醒するためのテクニック】

覚醒するための技術的な指導もしくは
練習方法など上手くなる唯一の方法が
書かれています!


〜第5章〜
【動じない強心臓の構築方法】

試合で必ず結果を残す、
最強メンタルの作り方!



〜最後に〜



----------------------------------------------------------




などです。

もちろん、これが100%ではありません。
多すぎてここには書ききれませんが、



全てがあなたの成長や結果に
そのまま直結する物ばかりになっています。




そして、あなたにも実践できる
ように簡潔にまとめています。



このレポートは本来であれば
無料ではなく、有料にして
おきたかったのですが、


このブログを読んでくれている
あなたにも是非あの感動を味わってほしい!


そう思って、今回この
レポートをプレゼントさせて
頂きたいと思いました。




このレポートに書いてある事を
1つ下の代のベンチ外で悩んでいた
後輩に教えました。


冬の12月頃から指導を始め、
1ヶ月、2ヶ月と過ぎて、、


3月の春の大会、その後輩は
なんと二桁の背番号を背負い
ベンチ入りを果たしていました!


そして、月日は流れ


7月の最後の夏の大会、

なんと、一桁の背番号をつけ
チームの主力となるまでに
急速に成長しました!


大会終わりにその後輩は
毎回連絡をくれます!


「マツバラさんのおかげで
ここまで来ることができました。」と!!



その後輩がバッターボックスに立ち
試合で活躍してる姿を見ると、
たまらなく嬉しい気持ちになりました。



私もそうです!


チームでは1番の、下手くそ
プロフィールでも書いた通り、
 

ジャストミートしても、レフト定位置。
守備では、3回の表までに5エラーという


救いようのない球拾い球児でも、

最低限 、私のように

ベンチ入りすることは、可能 です!

3回表5エラー伝説の私が出来るので
あれば、チームの選手10人、あるいは20人
ごぼう抜きすることだって
実現するかもしれません!!



もし、あたが本当に、

「野球が上手くなりたい」
「ベンチ外から脱却したい!」



と心から思うのなら
是非、このレポートを読んでいただきたい!





しかし、


「こんなもの胡散臭い、
そんな簡単に変わるはずない、嘘だ」


そう思うなら
受け取らなくてもいいです。


僕はこのレポートを
本当に変わりたいと思う方にだけ、
受け取ってほしいんです。



「そんなものいらない」


そう思うのはあなたの勝手です。





ですが、このレポートを
手にしてないあなたは



今の現状とは何も変化のないまま、


そしてどんどん野球から遠ざかり、
野球が嫌いになってしまい、


最終的には後悔することになるでしょう。





変わるのはあなた次第です。



変わりたいと思うのなら、
僕は全力でサポートします!!


どうするかはあなた次第です。


純粋に上手くなり、
ベンチに入りたい、
あなたに、紹介します!



受け取りの方法は下記のURL
をタップしてもらえれば
僕のラインと繋がり、
配布させていただきます!



         チーム1の下手くそベンチ外
                 の球拾い球児が、、、
                    3ヶ月で覚醒し、
        ベンチ入りすることができた、
            完全無敵の野球上達レポート

              〜 最高の野球人生 〜

               「Awakening」  


         友だち追加


                           ↑↑↑ 

                    ここから受け取る


________________________________________



※※受け取る前にあなたとの約束事※※
 
(1)個人情報法保護法などにより
          アドレスの悪用をする事は御座いません!
 
(2)ウイルスなどの心配も御座いません!
 
(3)サブメール(Gmail、Yahoo!メールでも可)
 
(4)迷惑メールなど来ることは絶対にないです!
 
(5)サーバーで守られている為、
       
 個人情報が漏れることは絶対に御座いません!
 
(6)究極のレポートは、僕が作ったものなので完全にタダです!!!
 

________________________________________




レポートを手に入れたあなたは、
一度目を通してみてください。



そして、このレポートを
受け取ってくれた方には、



希望があればいつでも相談に
なります!!



よく読んでいただければ、
今までの野球人生に
衝撃がはしるほど、濃い内容になってます!



これを読んだ 3ヶ月後


あなたは、、



ベンチ入りを決め、
甲子園に向かい全力で練習してるでしょう。

溢れんばかりの大歓声、
家族、友達からの応援を背に
楽しい野球をしてるでしょう。






ただし。


1つ条件があります!

このレポートは、本当に
野球に対して前向きになれず、悩んで
いる人にプレゼントしたいので、


軽い気持ちでの受け取りは
絶対にやめてください!



そして、悩んでる人を前面的に
サポートしていきたいので、
人数を制限させていただきます!



先着30名様、



限定で無料という形で
プレゼントしていきたいです!






下記からレポートを
受け取ることができます!!





         チーム1の下手くそベンチ外 
                の球拾い球児が、、、
                  3ヶ月で覚醒し、
         ベンチ入りすることができた、
          完全無敵の野球上達レポート


               〜 最高の野球人生 〜

                「Awakening」 

        友だち追加 

                          ↑↑↑ 

                  ここから受け取る



以上



連絡たのしみにしています!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!