今日はのんびり起きて、お昼から
コーラルクレータアドベンチャーパークへ
空中アクティビティとジップライン
写真じゃ高さが伝わらなーい


私は明日筋肉痛だな。。
でも、明日筋肉痛になればまだいい方?
きっと、3日後とかだな。。
S太氏はスイスイ満喫してました。。
私は必死過ぎて、手がプルプル。。


ジップラインはかなり満喫出来た
一本2,000円するからね‼️
満喫しないと大損
森の中にダイビングは優雅でした


空中アクティビティ2時間とジップライン
が1時間で、終わると夕方
朝ごはん少しだったから、ペッコペコ

帰りはカハラモールのホールフーズへ
S太さんココでも、プロテイン入りの
ジュースがあると、大喜び
良かったね
つうか、そもそも、ジュース買うときに
裏の成分表のラベル読まないよね


わたしが目に行くのは、、こんなのや。。


こんなの位ですよ。。
この、イチゴのばかでかさも伝わらないね


S太さんは運転の疲れと暑さで
イライラ。。怖い。。
お休みなのに、カリカリしてるし
私はスグに怒られる。。
海外だから、ピリピリしてるのなか??
明日は優しくして欲しい