おしゃれなお知らせ | ウラ松原動物病院

おしゃれなお知らせ

どーも。スタッフ エス です。


お久しぶりです。
みなさま、お元気ですか。

おしゃれに敏感で、グルメなみなさま、お元気ですか。





そんなみなさまに、
今日は嬉しいお知らせがあります。


われらがチェヘーラが、イベントに出展いたします。
チェヘーラの魅力 参照


イベント案内は、こちら。
 ↓
http://www.used-living.com/blog/2012/05/16/chottoiimono/

「ちょっといいもの展 vol.2」
おしゃれ!
マルシェです!

ちょっといい・・・
いや、
かなりいい感じ します!




場所は、北浜の月眠ギャラリー
 ↓
http://getsumin-gallery.com/index.php

おしゃれ!
おしゃれすぎ!
ピアノの音、鳴りっぱなしです!
コンクリ、打ちっぱなしです!



開催日は、
2012年 5月 26日(土)、27日(日)
明日、あさっての2日間です。※チェヘーラは26日のみ

時間は、
13:00~20:00

松原動物病院天満橋医療センターからも、
徒歩10分程度と好立地。(我々にとって)


チェヘーラ、、行ってみたいけど、ちょっと遠いなぁ。。
と、悩まれていた方は、
是非この機会に、お悩み解消してください。







                     よみがえる、
ウラ松原動物病院






                   チェヘーラの記憶
ウラ松原動物病院









おしゃれゾーン北浜からも程近い、動物病院。
    ↓
http://www.mah.jp

1日1回クリックで応援! おしゃれ動物病院に、、
    ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
 にほんブログ村


こちらもクリックお願いします! おしゃれクリック!!
    ↓
人気ブログランキングへ


今日も、最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございます。

チェヘーラ画像を振り返り、
うっとりしています。

皆様の寛大なお気持ちに支えられております。m(_ _)m