別れと出会いの季節 | ウラ松原動物病院

別れと出会いの季節

どーも。スタッフ エス です。





3月末で、齋藤秀行先生が松原動物病院を卒業されました。








以下 送別会にて、悲しみに打ちひしがれる人々の様子です。


ウラ松原動物病院

悲しみに暮れる、中川先生。
知的でクールなナイスガイに、こんな脆い一面があったとは。






ウラ松原動物病院

涙を、おてふきで拭う、神吉先生。
しっかりしてっ。これからは、齋藤先生なしで歩くのよ。







ウラ松原動物病院

お通夜かと見間違えるほど、
どんより悲しむ三宅先生と、スタッフ石田さん。
カメラも涙で滲みます。








ウラ松原動物病院

席決めのくじ引きで、女子に囲まれた院長。
満面の笑顔の向こうに、そこはかとない寂しさが滲んでいます。














さて、ご本人です。



ウラ松原動物病院



ウラ松原動物病院


すっかりいい気持ちに、なってますね。

よかったです。









最後の挨拶。

ウラ松原動物病院



「松原動物病院で学び、自分に自信を持つことができるようになりました」
と、述べておられ、素敵でした。


あと、「もっと面白いこと言えー」のコールに、
ハンドジェスチャーほど、十分レスポンスできていないところも、素敵でした。







ウラ松原動物病院

齋藤ファン代表のスタッフ橋村さんから、
記念のアルバム授与。
スタッフ全員の写真とメッセージが貼られた、力作です。










                      アルバムから  
ウラ松原動物病院
                   feat. 神吉先生





こんな写真満載。
1冊欲しいです。






齋藤先生は、これから北海道での開業準備に入られます!
憧れの大地で夢を叶えられるというのは、素晴らしいですね!

また開業されましたら、当ブログでもご紹介したいと思います。
北海道の皆様、しばしお待ちください。




今後しばらくの間は、
松原動物病院に、
バイトの齋藤さんが、時々来られると思います。






                      
ウラ松原動物病院





齋藤先生、ありがとうございました☆









4月!予防シーズン到来!
    ↓
http://www.mah.jp

1日1回クリックで応援! さぁ!たまーに更新しますよー!
    ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
 にほんブログ村


こちらもクリックお願いします! ちゃんと着いてきてくださーい!
    ↓
人気ブログランキングへ


今日も、最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございます。

タフでダンディ、聴き上手なのに、少しエロ。
埼玉の巨星★齋藤秀行先生の、穴を埋めるイケメン獣医師とは!?
To Be Continued
(すみません)

皆様の寛大なお気持ちに支えられております。m(_ _)m