ちょっと、休憩(*^^*) | yumikojin

yumikojin

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^^*)

のぞきに来てくださってありがとうございます*\(^o^)/*

最近ずっと、羊毛フェルトの注文が入っていてすごく忙しかったです♫
ありがとうございます(*^^*)

でも、今日注文頂いたもの全て作り上げ、久々にゆっくりしていました\(//∇//)\

忙しいのも嬉しいけど、今日はのんびりできて嬉しかったです*\(^o^)/*

午前中は、久々に子どもたちと公園に!
私も身体動かして遊びました〜♫

そして、午後は4月から小学校に行く娘のおねだりで裁縫を教えていました(>_<)
ここ最近、ずっとコースター作ったり、弟にカバン作ったり、お父さんとお母さんにハンカチを作りたいと意気込んでいます\(//∇//)\
その気持ちは嬉しいけど、忙しい時は私がイライラしちゃって上手に教えてあげれませんでしたが、今日は時間を決めて教えれました♫
糸通しから、なみ縫い、玉留めまではとりあえず出来るので見守ってました*\(^o^)/*
まだまだ下手だけど、やりたい気持ちを大切にしていけたらいいなと思いました!!
そして、同時にイライラしながら教えていた私に、反省しました・・・。


そして、
夜は、
封筒やタグ作り(*^^*)




なんと、2時間ずっとスタンプ押したり、ハサミで形を整えたり頑張りましたよ〜♫

最近ちょっと忙しかったので、
土日ゆっくりしたいなと思います*\(^o^)/*

明日何しようかな〜♫