オーダー品☆ダックス | yumikojin

yumikojin

ブログの説明を入力します。

こちらは、オーダー品です♪( ´▽`)
ダックスフンド(*^^*)





がま口作るときに、写真を送ってもらって製作に入るのですが、すごく可愛いのです♪( ´▽`)
実際のワンちゃんが☆☆

いつも思うのですが、写真を送ってもらうたびに癒されています\(//∇//)\
なので、オーダーの話があると、写真を送ってほしい私です(笑)

実際に、イメージしやすいし、やる気アップになるし、癒されるし♫
ぜひ、オーダー考えてる方は、送ってくださいね(*^^*)
材料があるときは、頑張って作ります!!
あと、私の技術で出来そうな時は♪( ´▽`)