オーダー製作☆ | yumikojin

yumikojin

ブログの説明を入力します。

久々に、オーダー品製作しています(*^^*)

1度は、材料がないためお断りしたのですが、1月に入り、本格的に羊毛フェルトのがま口屋さんとして活動してます♫
そこで、材料も本当に久々集めました(笑)
毎月ネットで買っていたのですが、長く買っていなかったためログインすら出来ませんでした(^^;;)
これからはまた、毎月材料注文すると思うので、いろいろ作れるといいな〜!

ちなみに、まだ途中ですが、

オーダー品、製作したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
今回は、5つのがま口作ります!!



今回のオーダー品製作が終わりましたら、
オーダーや再販希望など、ゆっくりスタートしていきたいと思います(*^^*)
新作なども作りたいので、製作時間は相談しながらになるかもしれませんが、材料があればお受けしたいなと思っています。
よろしくお願いします*\(^o^)/*